Close

2017年9月26日

orangeさん、作品入荷しました。

9月ラストの一週間。

 

ニコイチ、本日から3日間オープンします。

 

お知らせしておりました通り

10月からはオープン日を4日間に凝縮して営業します。

10月は

10日(火)

11日(水)

12日(木)

14日(土)

の4日間のオープンです。

 

時間は10:00~16:00

 

今までオープンしていなかった土曜日も営業しますので

是非、ニコイチへ遊びに来てみてください(*^^*)

 

 

********

 

orangeさんが

沢山商品を持ってきてくださいました。

 

スモーキーカラーがとっても可愛い

お花モチーフのヘアゴム。

 

子供でも大人でも使えるアイテムです。

今なら全色揃ってます♡

 

同じモチーフでヘアピンもあります。

 

まだ髪を結べない小さな女の子でも

パッチンピンなら使いやすいので

姉妹でピンとヘアゴムでオソロイにできそうですね♡

 

他にもorangeさんのヘアアクセサリーは

たーーくさん入荷しています。

是非、お気に入りの一つをじっくり見つけてみてください。

 

ガーゼハンカチも新しい柄を追加してもらいました。

 

こちらも子供から大人まで使える柄があります。

大人の方もポケットや小さなカバンに入れておくのに

かさばらないのでオススメです。

 

他にもorangeさんオリジナルの素敵なアイテムを

入荷しています。

是非、店頭で手に取ってご覧くださいね。

 

********

 

本日も夕方16時までオープンしています。

ミシンをかけつつお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です