Close

2017年10月12日

chelcy、冬に向けて冬アイテム準備中です。

朝から雨降りの木曜日。

 

今回の雨は長雨のようで、しばらくは雨模様が続くようです。

一雨毎に秋が深まっていきますね。

 

ニコイチ10月のオープン日。

今日で3日目です。

 

今月は今日と明後日の土曜日のオープンとなります。

小雨が降っていますが

ニコイチ横のガレージではウッドクラフトプリムラさんの木工品と

リサイクル品all100円均一を開催しております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

夫が少しづつ

冬に向けて、冬アイテムを作り始めました。

 

冒頭にも写真を載せましたが

ボトルに星空をつめこんだようなイルミネーションオブジェです。

 

これからは

ボトルのデザイン、封入するラメのカラーバリエーション、

電飾に星や月のメタルチャームの装飾などをしていくようです。

来月あたりからクリスマスシーズンにかけて

販売予定となっています。

 

瓶やボトルの色や形、ガラスの透明度によって

一つ一つ表情のちがう作品に仕上がりそうです(*^-^*)

 

 

********

本日も16時までオープンしております。

お気をつけてお越し下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です