Close

2019年4月25日

5月のお知らせ。

あっという間の4月。

 

コツコツと咳をしては体調を崩し・・・としているうちに

4月ラストの週になっていました。

そうそう。前回、肋骨が痛いと言っていたのですが

病院へ行った結果、2本折れていました。

 

そして、骨折から、それをかばっているうちにぎっくり腰のような感じで

腰を痛め・・・

それをかばっていると左の肋骨にも激痛が。

もう、笑うしかない(笑)

なんともハードな(←夫が)新年度のスタートでした。

 

折れたり痛めたり、そしてまた折ったりしているうちに

娘の小学校入学、娘の7歳の誕生日、小学校、保育所の参観日、家庭訪問・・と

沢山のイベントや行事がありました。

ずっと、肋骨を手で押さえてこなしました(笑)

 

もう、スマホで「ろ」と入力したら「肋骨」と出てくるくらい

肋骨まみれな4月もそろそろ終了。

 

 

さて、気持ちを切り替えて5月です!!

 

5月も通常通り水曜日から土曜日までオープンします。

5月11日(土)はふくやま手しごと市へ出店させていただくので

前日の10日と11日はお休みになりますのでよろしくお願いします。

 

もう5回目くらいになるふくやま手しごと市。

このイベントで毎回お会いできるお客様もおられて

夫婦ともども、とても楽しみにしているイベントの一つです。

今回もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

GW中のオープン日の

5月1日、2日、3日4日は

二本松牧場「牛の草」とドイツパン「ベッカライナガヤ」とnicoichiとで

スタンプラリーを開催します。

4日間の間に3店舗を回ってスタンプを集めると

そのチラシがお得なクーポン券になります。

ベッカライナガヤでは人気商品のプレッツェルを1つプレゼント。

二本松牧場 牛の草ではカフェオレ1杯サービス。

nicoichiではお買い物10%OFF。

 

それぞれのお店はお車での移動ですととても近いので

1日で十分に回っていただけます。

この可愛いチラシは二本松牧場のスタッフの女の子が書いてくれました。

いつもサササ~と手書きでチラシや黒板を書いている

器用なスタッフさん。

お願いして書いてもらいましたが、やっぱり可愛い仕上がり♪

 

 

nicoichiから二本松牧場まで約3分。

 

二本松牧場からベッカライナガヤまで約5分。

 

お山の木々の中を気持ちよく走れるドライブコースです。

二本松牧場周辺は広い牧草地が広がって

ジャージー牛がのんびり過ごしています。

タイミングが良ければかなり間近で牛さんを見ることができます♪

 

 

いつもお越しくださる方も

はじめましての方も

是非、お気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

10連休という長い長いお休み。

ご予定の一つに入れてみて下さい♪

 

 

今週もnicoichi

土曜日までオープンしております。

 

10:00~16:00

 

 

今日は私がお店番の日。

刺繍したり、商品出ししたりしながら

のんびりお待ちしております。

 

3月から弱り切った私の分まで家事、育児、仕事と頑張ってくれていた夫は

今日は仲良しメンバーで広島市内へカープの試合を観にお出かけしました。

ゆっくり気分転換してきてくれるといいな。

6連勝中のカープ!今日もいい試合を楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です