Close

2016年12月28日

年の瀬に思うこと。

24日でnicoichiの年内の営業は終了しました。

ラスト一週間はクリスマスプレゼントを探しに来られるお客様も多くて、誰かへのプレゼントにnicoichiを選んで下さってありがたいなぁ~という思いで一杯の一週間でした。ありがとうございました。

年末ということで、お仕事も一区切り。

6月28日のオープンから、一息ついてゆっくり考えることもなかったので、この年末の区切りで改めてこの半年間のことを思い返していました。

2016年は本当にたくさんの出会いがあった一年でした。

ニコイチも毎日楽しかった~。たくさん笑った~。

お客様とのおしゃべりも、買っていただいたモノを身に着けてくださっている姿をみれることも

うれしくて楽しくて、スタートラインに立ったばかりのニコイチですが、お店をスタートして本当に良かった!と思える日々でした。

本当に本当にありがとうございました!!

まだまだ成長過程のニコイチですが、来年もよろしくお願いします。楽しいワークショップもたくさんやっていきたいなぁ。

年明けは1月11日(水)からのオープンを予定しています。

年末年始は子供たちとのんびり過ごしたいと思います。

でも、年賀状もまだ完成していないし、、、大掃除もまだ終わっていないし、、、(笑)

ぎりぎりまでバタバタしとうりそう。余裕をもって何事も準備していける人になりたいです、切実に(笑)

ではでは、みなさんもよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です