Close

2017年1月11日

TURNSに掲載していただきました。

明日1月12日(木)から

nicoichi今年の営業スタートです。

通常通り10:00にオープンします。

お気軽に遊びに来てくださいね(*’▽’)

 

********

 

昨年末の12月20日に発売となったTURNS。

三次市の特集があり、nicoichiも取材していただきました。

 

最初はお店の取材というよりは、夫一人のインタビューという話だったので

当日は緊張する夫と真逆に私はのんびり構えていました。

しかし、せっかくなので、と私も一緒に取材してもらい

夫婦で掲載してもらいました。

写真にも写るつもりもなかった完璧にオフモードの私(笑)

お店から見える桜の木の前で写真を撮ってもらったのですが

なかなか自然な笑顔がでない私たちに

カメラマンさんが

「今夜の晩御飯はなにですか?」

と質問され

二人で声をそろえて

「チキンのトマト煮込み」

と答えた瞬間の顔が採用されました(笑)

 

満面の笑みで「チキンのトマト煮込みー」と

言ってます。

 

 

同じページにはベッカライナガヤのマイクさん、洋子ちゃん夫婦と

蜜蝋ラップを作っている兼平さん夫妻と

nicoichi夫婦。

 

お友達夫婦ばかりの一ページになりました(*’▽’)

 

もし、機会がありましたら、ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です