Close

2017年1月12日

chiffonの生地の小さな小さな端切れプチセット販売。

本日からnicoichiオープンです。

とはいえ、今週は今日だけですが。

 

久々な気分で感覚が鈍りバタバタとオープン。←相変わらず。

お店の看板もギリギリで表に出して

それと同時に今年最初のお客様もお越しくださり

玄関をほうきで掃除しながら「いらっしゃいませ~」

のスタートでした(笑)

 

1月5日に販売になったcappemam。

今回はかんたん手作りリメイク雑貨というコーナーで

chiffonの子供服の生地の端切れを使ってくださいました。

ちらっと紹介(*’▽’)

とてもかわいいリメイクがたくさん載っていましたよ~。

ぜひ、cappemamでチェックしてみてください。

 

このリメイクをするときにもし「生地の端切れがないな~」という方がおられましたら

nicoichiで小さな端切れセットをお手頃価格で販売していますので

ぜひご利用ください♪

画像が見えにくくてすみません(;´・ω・)

端切れとボタンと毛糸をセットにして

ちょこっとだけ使いたい~という方のセットにしています。

毛糸はラッピングなどに使えそうな毛糸をチョイスして

入れてみました。

 

chiffonの生地も今整理中で、今回は小さな端切れ(15cm×15cmくらいの)

をセットにしましたが、もう少し大きめの生地のセットも作ってみようと思っています。

活用していただけると嬉しいので(*´ω`)

 

本日もnicoichi16;00までオープンしております。

皆さまのお越しをお待ちしております~♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です