Close

2017年1月24日

chelcy 石ころアート新作。

おはようございます。

今週も本日火曜日からニコイチオープンです。

 

今朝、起きて外に出ると

パウダースノーの舞う白銀の世界!!!

雪が降ると運転怖いし嫌なんよね~といつも思うけど

この綺麗な景色を見て久々に雪景色で感動。

南東の空に細い三日月が出ていて

うっすらと差し込みだした太陽の光に

雪がキラキラと輝いていました。

 

しばし、寒さも忘れ

その景色に見とれて、、、、、、

 

数分後から現実に戻り車の雪かき開始(笑)

 

森も雪帽子をかぶって

いつも見ている景色じゃないみたいでした。

 

保育所組の子供たちをそれぞれの保育所へ送って行き

歯医者へ行くというミッションがあったので

オロオロしながら運転してどうにかミッション完了。

無事、10:00にニコイチオープンできました。

 

ぞくぞくと完成してきたchelcyの作品を受け取ったので

写真を撮りました。

これ、マンボウに見えませんか??

私にはマンボウにしか見えません(笑)

絶対、あの小さな星、「目」に見立ててるよね。

私がchelcyの作品の中で一番好きな石ころアート。

ギュギュっと世界観が詰め込まれていて

物語も聞こえてきそうで石ころアートが大好きです。

今回の石ころアートもまだ詳しく話は聞いていないけど

なんだか面白そうなお話が詰め込まれていそう。

 

 

 

歯車がたくさん埋め込まれた石ころ。

 

お月様シリーズも。

他にもたくさん出来上がっていました。

こちらの石ころアートは近々販売スタートです。

 

今回は日差しの関係でうまく写真が撮れなった

サンキャッチャー。

スタンドタイプです。

こちらもまた、うまく写真が取れたら紹介します。

ニコイチの窓辺に置いているんだけど、

乱反射した光がとってもきれいです。

 

 

 

********

 

本日は予定通りニコイチは16:00までオープンしておりますが

国道からニコイチまでの道には雪が残っています。

お店側が「無理してご来店をされないでください」というのは

おかしいけれど

雪道運転は怖いですよね。

無理をなさらないでくださいね(*´ω`)

もし、お越しくださる場合はどうかどうかお気をつけて。

ニコイチでのんびりお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です