Close

2017年1月25日

風音工房さん新作入荷しました。

おはようございます。

本日も寒い朝。

三次はまだまだ雪景色です。

 

今朝、風音工房さんから新作が届きました。

まだまだ寒くて凍えそうに寒い朝に届いた

風音工房さんの春の香り。

 

写真はバックチャームです。

まん丸なたまご型の中に春の風景が詰め込まれています。

空から見下ろすように眺める春の景色。

置物としても眺めていたくなるような綺麗な風景が

バックチャームに。

 

春の風景の他に冬の風景もあります。

 

こちらは【花露のネックレス】

(写真がうまく撮れなくて、シルエットのようになってしまいました(;´・ω・)

現物は透き通る爽やかな蒼色です。)

鳥さんが幸せを運んできてくれたような

ネックレスです。

 

他にも風音工房さんらしい

優しくてきれいなアクセサリーが沢山届いています。

本日から店頭に並んでいますので、ぜひ手に取ってごらんください。

 

※本日は学校行事の為、14:00までとなっております。

 

 

とても素敵な作品が届くたびに

よーし!HPで紹介するぞ!と意気込むのですが

写真がなかなかうまく撮れず

作品の魅力を100%伝えれているのか、、、と

悩む日々。

カメラは奥が深いです。

撮影に使っているカメラはNiconのD50という

とても古い型の一眼レフを使っています。

(SDカードも今のSDHDのカードは対応していないほど

古いです(;´・ω・))

独身時代(今から10年以上前)に購入したカメラで

カメラの勉強をすることもなく

風景を撮ったり、結婚後は子供の写真を撮ったり

自由気ままに写真を撮っていました。

お友達の結婚式にはいつも一眼レフをぶら下げて

参加していたので、カメラ小僧みたいでしたけど(笑)

でも、お店を初めて作品を撮るようになり

カメラの難しさの壁にぶつかりました。

もっと研究して、上手に撮れるように勉強しないと。

日々、課題は増えていきます(´・ω・`)

 

 

本日もニコイチで昼過ぎまでですが、お待ちしております。

どうかどうかお気をつけてお越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です