Close

2017年2月16日

楽しい休日。Mirasaka coffee へ。

こんにちは(*^^*)

昨日と今日は本当に天気が良いですね~♪

 

実は今日、お店を夫がみてくれて

自由な時間を過ごしていいよ~と言ってくれたので

ニコイチは夫に任せて

大好きな友達とデートに行ってきました。

こんなふうに休日を過ごすのはいつぶりだろう~。

夫に感謝しまくりながら朝から昼過ぎまで

友達との楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

どこに行こうか考えて

ずっと気になってたmirasaka coffee へ。

 

こちらのオーナーさん。

私の兄の高校時代の同級生で、学生時代から知っている方なのですが

お店に入って十何年ぶりにお会いしましたが

昔と変わらぬ爽やかな笑顔で迎えてくださいました。

 

美味しい珈琲とティラミスで

楽しい時間が過ごせました♪

 

友達とたわいもない話から真剣な話まで

お喋りしまくって、気持ちもスッキリ!

 

毎日、やらなきゃいけないことはいっぱいあって

家のこと、子供のこと、仕事のこと

考えることもいっぱいで・・・。

とちょっとキャパオーバーになりかけていた所へ

思わぬ休日をもらって

気持ちが本当にリフレッシュできました。

また、今日から頑張れるー!

 

mirasaka coffeeは何からなにまで素敵なお店でした。

建築業をされていたオーナーが自ら手掛けた内装に

地元の職人さんが手掛けられた照明や店内のアイテムに

魅了されまくりでした。

地元愛が詰め込まれたお店で

私たちが滞在している間にも

沢山の地元の方がお店に来られていました。

また、リフレッシュしたい時には

行ってみようと思います♪

 

 

******

 

chelcyのネットショップ

新作がupされています。

セールでお買い得になっているアイテムもあります。

HPのchelcyのページからネットショップをご覧いただけます。

chelcyのネットショップはこちら→http://chelcy.c2ec.com/ 

是非、お気に入りを探してみてくださいね♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です