Close

2017年2月23日

chiffonのワンピース。

こんにちは。

今朝も冷たい雨の一日ですね。

 

先日、可愛い写真を送っていただきました。

掲載OKを頂いたのでご紹介。

このパープルのワンピース。

ご購入いただいたのは2年前です。

写真の左側に写っているお姉ちゃん用にご購入いただいて

春は一枚で、涼しくなると重ね着して

たくさん愛用してくださっている写真を

見せていただいていました。

 

そして、その時にはまだお腹にもいなかった妹ちゃんが

2年の時を経て

お姉ちゃんからのお下がりでこのワンピースを着てくれているそうです。

 

かーわーいーいー(*^^*)

 

こうして大切に着てくださっているのを

見ることができると

子供服を作っていて本当に良かった!と

感極まります。

 

 

まだまだ改善することもあって

お客様から着た時の感想を聞いたり

着にくかった部分があれば言ってもらったりしながら

試行錯誤は続きますが

頑張っていこう!と改めて思いました。

 

ありがとうございました~♪

 

 

********

 

今週の営業は今日まで。

夕方16時までニコイチオープンしております。

お待ちしております~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です