Close

2017年3月2日

3月のマンスリー作家 LEONさん。

もうすぐニコイチ閉店でーす。

今日も雨の中ニコイチにお越しいただきありがとうございました。

 

3月のマンスリー作家さん

もうお一人の紹介が遅れてしまいました。

アクセサリーを作られているLEONさん。

たくさんピアスやブレスレットを持ってきてくださいました。

ネコ好きにはたまらないネコちゃんのピアスも♡

 

ブレスレットは紹介する前にすでに売れてしまったものもありますが

まだカラーは選び放題♪

沢山あります(*^^*)

他にもLEONさんは布小物も作られていて

可愛い巾着も入荷しています。

 

是非、店頭にて手に取ってご覧ください♪

 

********

 

そして、今日

入園・入学グッズの納品がそろいましたので

早速店内に「入園・入学グッズコーナー」を作りました。

 

今回の入園・入学グッズのグッズ制作にご協力いただいたのは

tomohandmadeさんとmariettaさんのお二人。

イベントなどでもいつも可愛い布小物を並べられていて

人気のお二人の作品がどどーんと並びました。

 

まだ、半分仮置きの状態ですが

来週に向けて少しづつコーナーを整えています。

店内がカラフルで華やかになった~♡

 

お弁当袋、コップ袋

レッスンバッグ、シューズ袋

ナップサック

移動ポケット

ティッシュケース

ハンカチ

マスク

などなど、新学期に早速必要になるアイテムが沢山です。

入園・入学のお子様でなくても

進級されるお子様に「進級おめでとう~♪」と

毎日使うアイテムをプレゼントするのもいいなぁと思います。

ティッシュケースなどは本当にお手頃すぎる価格。

大きいサイズのティッシュケースは大人の方へのプチプレゼントにも

喜ばれそうです。

巾着なども、大人がもらっても女性は嬉しいですよね。

こちらのコーナーの販売は3月7日(火)~3月30日(木)までです。

※3月16日(木)は末っ子の検診の為、お休みをいただきます。

 

お気に入りを探しに

是非ニコイチへ遊びにきてみてください。

次n営業日は3月7日(火)です。

 

今週もありがとうございました~。

また来週~(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です