Close

2017年3月8日

あみあみぽんさん、春夏アイテム入荷です。

おはようございます。

本日もニコイチオープンしました(*^^*)

今朝は起きてみてびっくり。

三次市は雪が降っていました。

これが今年冬最後の雪かなぁ~と思って眺めると

ちょっぴり名残惜しいような気がしたり・・・。

季節の変わり目は少しだけ切ない気持ちになります。

 

昨日は寒い寒い一日だったけど

今日はニコイチには日差しも差し込んで

気持ちのよい一日になりそうです。

 

 

*******

 

冬には可愛いニットアイテムをニコイチに届けてくださった

あみあみぽんさん。

春夏アイテムもとっても可愛いニットアイテムを持ってきて

下さいました♪

 

上の写真は

ニットのネックレス。

とっても軽くて肩がこらないので

これはいい!と私も欲しいなぁ~と思っています。

 

リネンの服と合わせたらとっても相性が良くて

優しい感じになりました。

2色あります。

お値段もとってもリーズナブルな500yen。

グラデーションの糸がとってもいい感じの雰囲気を

だしてくれています。

 

 

そしてこちらは

シルバーのネックレス!

 

に見えるけど

こちらも糸で編んであるんです。

 

こういう糸があるんだって~。

一見シルバーアクセサリーなので

綺麗目な恰好の時につけても相性◎。

しかも、とっても軽い!

この軽さはぜひ手に取って実感してもらいたいです。

あみあみぽんさんも白シャツの綺麗目な恰好に

このシルバーの糸のネックレスを付けておられましたが

とっても似合っていました。

こちらもお手頃価格の800yenです。

 

ピアスもあります。

大き目で存在感がありますが

こちらもとーーーても軽いです。

アクセサリーで肩が凝ったり

ピアスも耳が痛くなっちゃうという方には

こういうピアスもオススメです。

 

アシンメトリーなピアスもあります。

 

本日から店頭に並んでいます。

是非、手に取って軽さと可愛さを実感してみて

くださいね♪

お気に入りがみつかりますように~(*^^*)

*****

 

本日も夕方16時までオープンしております。

お気をつけてお越しください(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です