Close

2017年3月14日

3月オープン日について。

こんばんは。

夜分遅くにHP更新中です。

 

先週の木曜日、急きょ午後からお店をお休みいただいて

ご迷惑をおかけしました。

体調がすぐれず保育所をお休みしていた末っ子ですが

お店スタートの時はニコイチの片隅に末っ子スペースを作って

いい子に絵本を読んだりしていたのですが

だんだん調子が悪くなり

嘔吐下痢の症状がでてしまったので

家族に預けることもできない一日だった為

急きょお店を臨時休業させていただくことにしました。

 

今月は所用の為、お店をお休みしないといけない日が

数日あり、ご迷惑をおかけしています。

HPのトップの営業日カレンダーを随時更新しておりますので

ご確認いただければと思います(*^^*)

 

日曜日は綺麗な満月だった~。

まだ薄明りの残る日暮れ前

東の空に綺麗な満月がでていました。

 

世の中

まもなく訪れる3月15日が

確定申告の締め切り日です。

 

起業している友人たちも

「確定申告終わった~!」

と喜びの声を上げる中

初めての確定申告に四苦八苦しています。

(こんなギリギリの時期にまだパソコンと格闘中。)

 

あ~。私も早く「終わった~!」って言いたい。

とりあえず14日に終了予定です。

 

初年度のこの経験を活かして

来年度は余裕の申告が済ませれるよう

頑張ろう。

(夏休みの宿題、来年こそは溜めずにやろうって

言ってる小学生状態です。)

 

3月終盤でひとつ大きなオーダーも終わるので

春物の服を作るのが楽しみ~♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です