Close

2017年4月6日

pomuちゃん商品入荷しました。

しとしと雨の木曜日。

 

今日から小学校はスタート。

 

それと入れ替わりで

我が家は娘(年中さん)は今日から4日間の春休みです。

お昼過ぎからおばあちゃん、おじいちゃんのお家に3泊4日のお泊りに行きます。

楽しい4日間になるといいね(*^^*)

 

*******

 

新商品入荷情報です。

スマイルアーティストのPomuちゃんが

沢山の作品をもってきてくれました~♪

 

ニコイチでは初入荷のウォールポケット。

ひとつひとつPomuちゃんが手書きで描いているウォールポケット。

 

4つポケットのものと1つポケットのものがあります。

ウォールポケットは我が家では大活躍のアイテムです。

子供のもらってくるお便りを入れたり

母子手帳と保険証をまとめて入れて置いたり。

便利アイテムな上に、こんなに可愛かったら

お部屋に飾りたくなる~。

 

他にも缶バッチやマグネットも(*^^*)

 

他にも、品切れになっていた

コースターも入荷しています。

 

人気で品薄になってしまうPomuちゃんコーナーも

しっかり潤いました♡

 

本日も16時までオープンしております。

お気をつけてお越しください。

お待ちしております~。

 

*******

 

天候が心配ですが

4月9日(日)は庄原さくらフェスティバルに

出店します。

ニコイチの雑貨をたーーくさん車に積み込んで

行きますので、是非お越しください。

 

どうかどうか

雨が降りませんように・・・。

 

ニコイチの桜もピンク色のつぼみが

ふくらみ始めました。

 

去年は息子の入学式の日には満開だったから

やっぱり今年の開花は遅いですね。

来週のニコイチオープンの3日間は

満開の桜がお店から見えるかな(*^^*)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です