Close

2017年4月12日

7月に開催予定「ヒトトモノmarche」

雨が上がった~♪

 

時々、曇り空にはなるけど

日が差すと気持ちいい春らしい陽気。

 

昨日一日降り続いた雨で、桜が散るかなぁと心配したけど

今日はまだ花がしっかりついてる♪

 

お店の前の桜の木の前のテラスにテーブルとイスを出しました。

 

お時間のある方は、どうぞこちらの椅子でゆっくり過ごしてくださいね。

お外でも珈琲が飲めるようにテイクアウト用のカップも用意しています。

 

お店の前は今回も父が色々とお花を飾ってくれました。

 

沢山の流木のような木を組み合わせて作ったディスプレイ。

 

「この木、どうしたん?」と聞いてみると

家の裏山で見つけて運んできたらしいです。

 

今回も黙々と作業をして、お店の前を飾ってくれました。

ありがとう。

 

**********

 

今、7月にイベントを企画しています。

 

三次市にあるショッピングセンタープラザで毎月10日に「十日市」を開催している

住空間収納プランナー ととのえこびとちゃんに

「手作りをされている方や、素敵なもの素敵な人を紹介できるイベントを

開催したい」と相談して、日程調整からイベントの内容まで

イベント企画プランナーでもある ととのえこびとちゃんにご指導いただきながら

企画を少しづつ詰めています。

 

もう少し内容が決まったら、こちらでも案内させてもらいます。

 

 

そして、そのイベントに出店をお願いしたい方お一人お一人に

こちらから声をかけさせていただいています。

 

昨日もお願いしたいと思っていた方に

お会いできる機会をいただき

ご挨拶に行ってきました。

 

職人さんということで

どんな方なのかドキドキ緊張しまくりでしたが

お会いしたらビックリするくらい気さくな方で

夫婦ともども一気にファンになりました。

 

その方が作られているネックレストップ。

チェーンは自分が持っていた物につけたのですが

チェーンも一から手作りされているそうなので

いつかお願いしたいなと思っています。

 

 

楽しいイベントになるといいなぁ。

 

ととのえこびとちゃんを始め

沢山の方に縁を繋いていただき

イベントが少しづつ形になってきています。

 

素敵なイベントになるよう頑張ります!

是非、楽しみにしていてくださいね~♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です