Close

2017年4月27日

nicoichiの看板を作っていただきました。

雨の一日だった昨日と打って変わって

今日は日差しが差し込んでいます。

 

明日は子供たち3人が全員、春の遠足です。

同じ日の遠足は大変だけど

一気にお弁当作りが終わるので助かります~♪

お天気も良さそうだし、楽しい遠足になるといいね。

 

*******

 

先日、三次市の真鍮職人のnicetime?さんにお会いした際

nicoichiの看板を作って下さることになり

ものすごい速さで素敵すぎる看板を作ってくださいました。

 

なかなか受け取りに行けず

先日の火曜日に夫が受け取りに行かせていただきました。

 

ステンシルでnicetime?と書かれた手作り包装紙に包まれた

ずっしりと重たい看板。

 

煉瓦にnicoichiの文字が浮いて取り付けてあります。

少しだけ浮いていることで

文字の影が煉瓦に映って

そりゃあもう、かっこよすぎる仕上がりです。

 

反対側にはnicetime?さんのお名前とガイコツくん💀

 

この遊び心がnicetime?さんらしいです。

 

nicetime?さん

ありがとうございました(*^^*)

 

ニコイチに大切に飾らせていただきます♪

 

********

 

今年は母の日が5月14日ですね。

母の日にカラーサンドアートのプレゼントも

いいかも~♡

 

写真にはないのですが

今日、新たに違う柄のサンドアートも入荷しました。

 

是非、手に取ってご覧になってみてください(*^^*)

 

カラーサンドアート フェイクフラワー 2500円

カラーサンドアート エアープランツ  2000円

 

 

本日も16時までニコイチオープンしております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です