Close

2017年4月27日

5月のオープン日について

4月ももうすぐ終わり。

GWに突入しますね!

 

5月の営業日について

HPのホーム画面のカレンダーを更新しましたので

ご覧ください(*^^*)

 

祝日はお休みさせていただいているので

GW中もお休みなのですが

5月は9日が臨時休業、10日がイベント出店となりますので

お間違えの無いようよろしくお願いします(*^^*)

 

 

10日のイベントはこちら!

 

一昨年から始まった「ぐるぐるフリマ」が

今年の4月から「十日市」と名前を変えてスタートしました。

 

場所はプラザの1階セントラルコートで行われます。

 

毎月10日に行われる十日市。

 

覚えやすいですね!

 

5月10日の

第2回十日市にニコイチの雑貨を沢山持って

参加させていただきます。

 

ワークショップや癒しのブースもあります。

是非、毎月10日はプラザへ遊びに行ってみてください。

毎月、いろいろな楽しい企画がありますよ~♪

 

私も楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です