Close

2017年5月2日

chelcy あじさいのバレッタ。

なんて気持ちいいお天気~♡

 

今週はニコイチは本日のみのオープンです。

 

 

********

 

chelcyのバレッタ。

 

制作したのはかなり前なのですが

今の時期にぴったり!と本日、店頭にそっと並べてみました。

 

アジサイのバレッタ。

 

ツバメさんが飛んできているのが

見えますか?

 

なんで、アジサイにツバメが?と思ったら

とっても見えにくいけど(笑)

右下のところにツバメの巣があるんだよーーー!

 

巣を作っているのか

巣にいる赤ちゃんに餌を運んでいるのか

分からないけど

アジサイの片隅に巣がありました。

 

バレッタを付けたら

この巣は見えません。

 

見えないけど

実はちゃんと訳あって

ここに飛んできていたんやね。

 

見えないところに

こういう物をつくる所が

なんとも夫らしいな~と

クスッと笑いながら店頭に並べました。

 

一点物のバレッタです。

 

ツバメさんが幸せを運んできてくれそうな

なんだかホッコリするバレッタ。

 

気になる方は是非店頭で手に取って

ご覧くださいね。

 

 

**********

 

本日も16時までオープンしています。

 

ドライブがてら

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

【来週のオープン日のお知らせ】

9日(火)臨時休業

10日(水)「十日市」出店 プラザ1階セントラルコート

11日(木)オープン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です