Close

2017年5月11日

本日、久々のオープンです。

GWも終わり

昨日のイベント出店も終わり

本日からニコイチ通常営業です。

 

ニコイチでパソコンに向かってHPを更新するのが

なんだか久しぶりなような気がします。

 

窓から見える外の景色もすっかり初夏を感じる

風景になりました。

新緑がまぶしいです(*^^*)

 

 

昨日の「十日市」では

楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもお店にこもっていたら出会えない出会いがイベントにはあって

毎回、刺激と制作意欲をもらっています。

イベント出店は少ないニコイチですが

また、十日市参加させていただきたいなぁ~。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

*********

 

ニコイチへお越しの際に

国道375号線から入って来られる方がほとんどだと思うのですが

現在、国道からの入口で工事を行っていて

「通り抜けできません。」の表示の看板が出ています。

普通に通り抜けできます。

片側通行で、臨時の信号は出ていますが

二本松牧場方面にいつも通り通行できますので

ご安心して国道からお入りくださいね(*^^*)

 

 

********

 

先日届いた生地を一部水通ししたので

今日は裁断作業に入ります!

夏の涼しいアイテムを沢山作ります~!

久々のミシン。ウキウキです。

 

ミシンをカタカタしながら今日もニコイチで

お待ちしています。

 

※本日はカフェをお休みしております。

(私が珈琲豆の発注を忘れておりましたー( ;∀;)すみません。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です