Close

2017年5月25日

saoriさん新作入荷&chiffonふわふわガーゼシャツ。

本日もニコイチオープンしております。

 

昨日は昼から雨が強くふり

今日は雨は上がりましたが少しひんやりとした

一日の始まりです。

 

ニコイチの窓を全開にして

空気の入れ替えをしていたら

ちょっとビビるくらいの

「ゲコゲコゲコゲコゲコゲコゲーーーーーコ」

とカエルの大合唱。

 

私はカエルが大の苦手で

小さな小さなアマガエルでも

見つけたら全身鳥肌ものです。

 

男の子がいると

カエルを捕まえてくるよ~とは聞いていて

ヒヤヒヤしていたけど

ありがたいことに生き物大好きな長男なのに

カエルだけは苦手なようで今のところ助かっています。

 

が!しかし

次男(2歳)の保育所の連絡帳に

わりと頻繁に

「今日は園庭で遊びました。

手のひらにカエルを乗せて楽しんでいた

はーくん(次男)です。」

との先生からのコメントがよく書いてあり

え・・・そんな頻繁にカエルと戯れて

おるのですか・・・。

とドキドキ。

 

「たまにカエルがぴょーんと跳ねて

顔にカエルがくっついたりする子もいたり(笑)」

と先生から聞かされ

ひょえ~~~。

 

マジっすか。

たぶん、次男はカエルを家の中に

持ち込んでしまうタイプです。

それも成長の一つとして

受け入れられるでしょうか、私。

 

・・・・・頑張ります。

 

 

******

 

saoriさんから

カラーサンドアートの新作が昨日届きました。

 

夏らしいカラーでとっても可愛い!

 

店頭にたくさん並べております。

ひとつひとつじっくりご覧いただいて

お気に入りを探してみてください。

 

 

ふわふわガーゼシャツも

90サイズは販売スタートします。

 

ポケットとボタンをつけていない状態にしているので

ニコイチでゆっくり

お気に入りのボタンとポケットを

選んでみてください。

 

ボタン一つでも

服の印象が全然違います。

 

もちろん、ポケットなしのシンプルな形をご希望の方は

ボタンだけお付けしてお渡しできます。

 

【ふわふわガーゼシャツ】

size/90

col. yellow,green

price/2000yen

 

サイズ80を追って販売スタートしますが

来週あたりからになると

思います。

同じ生地でガーゼのチュニックも

制作して兄弟姉妹でオソロイコーデも

できるようにしていきたいなぁ~。

 

 

本日も16時まで

ニコイチでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です