Close

2017年6月1日

スマイルアーティストpomu ちゃんの商品入荷しました。

今週ラストの営業日です。

 

ニコイチの3日間はあっという間に過ぎてしまいます。

あれもしたい、これもしたい

あれも作りたい、これも作りたい、、、、

 

思いばかり溢れとります。

 

昨日の夕方の暴風雨。

ちょうど長男を児童クラブへ迎えに行った時間がピークで

傘をさしても強風で吹き飛ばされそうになり

叩きつける雨にびしょ濡れ。

車に乗るときに

傘が強風にあおられてポキっと折れてしまいました。

 

一雨降って

ニコイチから見える山の木々の緑が

ぐっと濃くなったような気がします。

夏に向けて

どんどん緑が濃く深くなっていく感じが

清々しいです。

 

今日から6月。

 

HPのトップページの営業日カレンダーを更新しています。

今月は予定通り火曜日、水曜日、木曜日のオープン予定です。

 

来週は6日から8日までの3日間

ととのえこびとの綾ちゃんが

ニコイチ横のガレージでガレージセールを

開催してくれます。

日用品、服、おもちゃ、本などなど

沢山並びます。

是非、覗きに来てください~♪

 

*******

 

先日

スマイルアーティストpomuちゃんが

商品を持ってニコイチへ来てくれました。

 

今回は品薄になっていたコースターを(*^^*)

 

梅雨バージョン♪

カエルちゃんです。

梅雨に入ったら雨の毎日が続くけど

お家の中でのティータイムも楽しくなるように~との

思いで可愛いカエルちゃんのコースターを届けてくれました。

 

もう一つ

鍋敷き用の大きいバージョンも今回初入荷~!

一つ一つ

pomuちゃんの手書きです。

 

是非、店頭で手に取ってごらんくださいね♪

 

 

 

********

 

今日も16時まで

ニコイチでお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です