Close

2017年6月13日

風音工房さん 商品入荷しました。

 

晴天~!

気持ちいいお天気!

 

今日は三次市で年に一度、カープの試合が行われる日です。

 

毎年

雨よ降るな~雨よ降るな~!と天気を心配することが多かったけど

今年はとっても気持ち良い晴天!

楽しみですね。

 

学生のころや独身のころは

旧市民球場や、大阪に住んでいる頃は甲子園球場へ

野球を見によく行っていましたが

もうここ数年、野球は見に行けていません・・・。

 

最後に行ったのは

長男を妊娠中に三次で初めてのカープ戦があった時に

職場の人と観戦に行ったのが最後。

 

息子や娘も野球を見に行ってみたい~というので

今年は夏休みに家族で行けるといいな。

チケット、取りにくいと思うけど(;´・ω・)

 

ちなみに私が応援の時に着て行っていたユニホームは

6番金本のユニホーム。

今となってはかなりレアですね(笑)

今でも大切に保管してあります。

 

******

 

とっても話がそれましたが

冒頭の写真。

 

風音工房さんの作品がたくさん届きました。

 

品切れになっていた

たまごシリーズ。

 

風景たまごとお花のたまごの2種類を

入荷しています。

 

見えにくいけど

カラーも色々。

 

風景たまごは今回は春の風景と夏の風景がありますよ。

 

キーホルダーやバッグチャームも。

こちらもカラーが4種類ありますので

お気に入りを探してみてください。

 

写真にはないのですが

大人気のリンゴのネックレスもたくさん入荷しています。

 

今回は前回までのりんごより

少し小さめのかわいらしいリンゴになっています。

 

風音工房 カナさん

今回も素敵な作品をありがとうございました♪

 

 

 

******

 

先週はガレージセールに

沢山の方がお越しくださいました。

 

ガレージセールを開催してくれたととのえこびとの綾ちゃん

ハンドトリートメントにお越しいただいた野田さん

ごりごりマッサージにお越しいただいた湯谷さん

ガレージセールに並べるものを色々と持ってきてくれたみなさん

ありがとうございました。

 

ガレージセールの空間が楽しくて

みんなと一緒にいるのが楽しくて

私も暇さえあればお店を抜け出して

ガレージにいました(笑)

 

私も子供服や大人服

生地やハギレを出させてもらいましたが

色々な方の元へお嫁に行ったようで

とてもうれしかったです。

 

ととのえこびとの綾ちゃん

ありがとう。

 

ガレージセールをする2週間前くらいに

「ニコイチのガレージを借りて3日間ガレージセールをしてもいい?」

と綾ちゃんに言われて

「いいよ~。どんどん使って。」

と言ったところ

たったの2週間ほどで

沢山の方にガレージセールを告知して

みんなの不要なものをささーっと集めて

さらりと開催してくれました。

 

全然大変そうに見せないところも

すごい。

 

ささーっと開催して

どんどん沢山の方が集まって

そして終わると

残りのものを分別して

本は図書館

服は夏物はベッカライナガヤのテイクフリーコーナーに

シーズンオフの服はグリーンコープに寄付に

・・・・と驚くような手際の良さ。

 

楽しい3日間でした~。

ありがとう。

また、機会があればきっと綾ちゃんが第2弾を開催してくれるかな♡

 

 

*********

 

 

今週も火曜日、水曜日、木曜日の3日間

オープンしております。

 

16時までお待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です