Close

2017年6月14日

ガーゼシャツ、グリーン90サイズ販売中。

昨日は地元三次でのカープ公式戦!

 

見事な勝利でしたね~♪

 

**********

 

 

 

このガーゼシャツ

末っ子も気に入ってくれて

保育所にもからし色とグリーンの2色を交互に着て行っています。

 

2着しか服がないの?っていうくらい

ヘビロテです。

あまりにも毎日着ているので

今日は違う服を着せてみました(;’∀’)

 

保育所の先生からも

「はーくん(末っ子)、コロボックルみたいじゃね。」

と好評(?笑)です。

 

コロボックル???

 

(※画像、お借りしました。)

 

「コロボックルとはアイヌの伝承に登場する小人のこと。」

らしいです。

 

たしかに、グリーンのガーゼシャツにダークグリーンのかぼちゃパンツで

登園した時の末っ子はコロボックルみたいだったかも(笑)

このからし色は店頭分はすべて完売しました。

今はグリーンの90サイズのみですが

店頭に数着あります。

 

来週くらいには80サイズを並べれるように

頑張ります!

 

もう一つ

ブラウンも80と90サイズを近々店頭に

並べられたらなと思っています。

 

ポケットとボタン、タグをお好みのものを選んで

自分だけのシャツに仕上げてくださいね。

もちろん、ポケットなしのシンプル仕上げもOKです。

 

****

冒頭の写真は運動会で保育所からのプレゼントでもらった

シャボン玉をひたすらに楽しんでいる姿。

自分で吹いてシャボン玉を飛ばすのは初めてだったので

最初はうまくいかず不思議そうな顔をしていたけど

ストローからシャボン玉が初めて出てきた時には

驚いていました!!

 

 

そこからひたすらに

液がなくなるまでシャボン玉に熱中。

 

今はひとつひとつのことが

初めてだらけの次男。

 

毎日毎日、驚きと感動の日々なんだろうなぁ。

 

保育所でも毎日連絡帳に日々のことを書いてくださっていて

初めて見たもの

初めて触ったもの

その時に驚いていたよ、とか

嬉しそうだったよ、とか

びっくりしていたよ、とか。

 

本当に沢山の経験をさせていただいていて

感謝です。

 

今日もいいお天気。

 

どんな初めてを経験してかえってくるのかな~と

楽しみです。

 

 

ニコイチも本日16時まで

ミシンかけつつお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です