Close

2017年6月21日

木のおもちゃHANAさんのアイテム入荷しました&父の日エピソード。

雨が降るの?

今日は降らないの?

どっちぃ~!と思いながら

朝から洗濯物をベランダに出したり入れたりしています。

風もあるから少しは乾くかな~。

 

******

 

chiffonの子供服の出産祝いのオーダーを

ありがたいことにたくさん頂いていて

色々な内容のセットをご提案させていただいているのですが

もう一つ、何かアイテムをプラスできないかな~と思い

木のおもちゃHANAさんの赤ちゃんおもちゃを

ニコイチで扱わせていただけることになりました。

 

今はアイテムは少ないですが

出産祝いなどにプラスワンできそうな

赤ちゃんアイテムで、金額も1000円前後のお手頃価格のものを

チョイスさせていただきました。

 

おしゃぶりホルダー。

自分が作る服がとってもシンプルで色味も地味目なものが多いので

この木のアイテムをプラスするときっと可愛い!

カラーのついていないシンプルなものもあります。

お~。可愛い。

 

他にも赤ちゃんへのプレゼントに喜ばれそうな

アイテムをいくつか店頭に並べています。

 

冒頭の車のおもちゃは

男の子の初めてのおもちゃとして

プレゼントしたら

赤ちゃんの時はしゃぶしゃぶ噛み噛みして遊んで

少しずつタイヤに興味を持ちだし

ブーブーと走らせて遊ぶようになって

一緒に成長していけるおもちゃだなぁ~と思います。

大きくなっても、お家の中に

オブジェとして飾っていても可愛い。

この車を見るたびに

大きく成長していったわが子の小さなときを

思い返すことが出来そうな

そんな素敵なおもちゃだなと思います。

 

是非、店頭で手に取ってご覧くださいね。

 

 

*******

 

 

昨日は我が家は少し遅めの「父の日」パーティーを

しました。

 

日曜日も月曜日も夫の仕事終わりにゆっくりできる時間がなく

火曜日がお休みだったので

少し遅くなったけどパーティーをしました。

 

夫に「何が食べたい?」って聞くと

100%「お肉。」と帰ってきます。

 

なので、私がお仕事の間に

食べたいお肉、自分で選んできていいよ~!と

夫がお買い物へ。

 

私はニコイチが終わって、子供たちを迎えに行って

帰宅。

 

すると、既に帰っていた夫が

キッチンで楽しそうに料理していました。

 

「先にお風呂に入っておいで~。」

と言われたので、子供3人と私でお風呂へ入り

上がってくると料理が出来上がっていました。

 

カルパッチョから魚介のパスタ

メインのお肉料理まで。

子供が喜ぶようにとフライドポテトも準備してくれて。

 

せっかくなのでワインを飲もう!と

赤ワインを1本、二人で飲んだのですが

ワインは1本空っぽになりました(笑)

 

美味しい料理に美味しいワイン。

しかも、料理作ってもらって幸せ~♡と

思いながら・・・・・

 

「ん?父の日のパーティーなのに、

父、フル稼働・・・・・。」

とふと気づき(←めっちゃ遅い)

家族みんなでパパにありがとうを伝えました(笑)

 

でも、料理好きなので、「作るの楽しかったよ~」と

本人も喜んでいました。(たぶん。。。)

 

いつもいつも本当にありがとう~。

 

これからも、こんな妻ですが、どうか見捨てないで(笑)

 

 

というわけで

何年かぶりに二日酔いになりました。

でも、今日も頑張ってミシンをカタカタしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です