Close

2017年6月27日

明日でニコイチ一周年♪

あら。

今日も雨が降らない。

梅雨はどこへやらな日々ですね。

 

今日は6月27日。

 

実は昨年の6月26日(日)に

ニコイチはプレオープンしました。

本格的なオープンは6月28日なので

明日で一周年です。

 

一年かぁ。

早かったような気もするし

初めてづくしの一年は試行錯誤の毎日で

沢山のことがあったので、長かったような気も。

 

細々と、本当に細々とだけど

続けることができて良かった。

お店を運営していくことの大変さも

自分のモノ作りが思うように進まないジレンマも

沢山沢山悩んで考えて

周りの人にアドバイスをもらいながら進んできた

一年。

 

二年目も、自分のやりたいことの軸がぶれないように

軌道修正しつつ頑張っていこうと思います。

 

分かりづらい場所にひっそりとオープンしている

小さな小さな雑貨屋さんを

沢山の方に探して来てもらって

沢山のご縁もいただいて

感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

二年目もニコイチ、夫と共に

楽しみながらのんびりのんびりやっていこうと

思います。

 

これからもニコイチをよろしくお願いします。

 

 

友人夫婦に

「一周年のお祝いに♡」

とワインをいただきました。

ありがとう。

感謝してもしきれない二人からの

プレゼントに感激。

 

先日、夫と二人でワインを1本

飲み干して、すっかり二日酔いになってしまったところなので

二人でワインを開けるのは危険だな!ということで

近々、お友達を呼んでお家でワインパーティー開催せんと

いけんなと思ってます(笑)

飲み干さず、残せばいいんだけど

我が家的には「開けたワインはその日のうちに」な夫婦なので(笑)

 

 

********

 

今週も今日から3日間

ニコイチオープンしております。

 

カラーサンドアートも

商品追加しております。

また、後ほどご紹介します♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です