Close

2017年7月4日

カラーサンドアート&6日(木)臨時休業のお知らせ。

台風が近づいてきていますね。

 

三次も朝から雨が降っています。

 

 

7月スタートしましたね~。

2017年後半スタートです。

年明けから今日までの日々の過ぎていく速さを思うと

年末も恐ろしい速さでやってきそう。

一日一日大切に過ごそうと思います。

 

臨時休業のお知らせです。

今週6日(木)は食中毒予防衛生講習会に参加の為

一日お休みをさせていただきます。

それ以外は7月は通常通り火曜日、水曜日、木曜日にオープンします。

HPのホーム画面で最新のスケジュールを表示しておりますので

ご覧ください(*^^*)

 

*********

 

先週、火曜日にブログを更新してから

ぱったりと更新が途絶えていました(;´・ω・)

カラーサンドアートのご紹介もしたかったのに・・。

遅くなりましたが

カラーサンドアートのsaoriさんから新作が届きました。

 

小さな豚さんやキノコ、車など

可愛いアイテムもプラスされた素敵なカラーサンドアートが

並んでいます。

 

一つ一つ砂の柄が違うので

お気に入りを探すのも楽しいです。

 

男性のお部屋にあってもいい感じのサンドアートも。

 

写真意外にもたくさん店頭に並んでいます。

 

フェイクフラワーのものとエアープランツがあります。

どちらも毎日のお世話のいらないものなので

気軽にインテリアに取り入れられますね~。

 

お花をすぐに枯らしてしまう・・・・という方にも

お勧めかも(*´ω`)

 

是非、店頭で手に取って

ゆっくり選んでみてください。

 

********

 

 

雨降りの日は

いつもに増してモノ作りの集中力が上がるのは

私だけ??

 

気のせいかもしれないけど

雨降りの日はミシンをかけていても

とっても集中して作業が進みます。

 

今日はオーダーのヘアバンドと大人用のサルエルパンツを

仕上げようと思います!

 

本日もニコイチでミシンをかけながら

お待ちしております。

 

台風も近づいておりますので

お気をつけてお越しください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です