Close

2017年7月5日

chiffon チュニックワンピースとカボチャパンツ。

 

昨夜からの雨で

警報も出ているようで

三次市でも一部で避難勧告が出ているようです。

 

大きな被害が出ないことを願うばかりです・・・。

 

本日、ニコイチはお店を開けようか閉めようか

考えていましたが

おそらくこの天候なのでご来店されるかたは少ないかと思いますが

どちらにしてもお店でオーダーの物を作っておりますので

お店は開けておくことにしました。

もし、ご来店して下さる方がおられましたら

お気をつけてお越しくださいね(*^^*)

 

********

 

サイズ90のチュニックワンピースを作りました。

 

生地は写真では分かりにくいけど

白×ブルーのストライプと白×ベージュのストライプです。

 

袖は5分丈くらいで

ロールアップして半袖で着てもらっても

可愛いと思います♪

 

同じ生地でカボチャパンツも作りました。

こちらも2色。

夏らしくて涼しいパンツに仕上がりました。

 

姉弟で、チュニックワンピースとカボチャパンツの

オソロイコーデも可愛いと思います‼

今週から店頭に並んでいますので

お気軽に試着してみてくださいね。

 

 

********

 

 

今日はゆっくりな一日になりそうですが

頑張ってミシンをかけようと思います!

 

 

警報を確認しつつ

過ごしたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です