Close

2017年7月11日

素敵なプレゼント♡

もう先々週のことになりますが

ニコイチの一周年のお祝いにお花やプレゼント

お手紙などなど、沢山いただきました。

改めて、こちらでお礼を伝えさせて下さい。

本当にありがとうございました。

 

オープンの時に頂いたお花も

一年経っても健在でお店の中に飾ってあるものも

あります。

切り花だったものは、ドライフラワーにできるものは

ドライにしてリビングに飾っています。

大きなサボテンくんはお水をやりすぎないように・・との

教えを守り、この一年で2度だけお水をやりました。

今のことろ、とっても元気です。

 

2年目がスタートしましたが

自分たちのペースはゆっくりと保ちながら

前進していこうと思います(*^^*)

 

 

そして、いつも遠くからニコイチへお越しくださる

お客様からのプレゼント。

 

山の中のニコイチのイメージがトトロに合うな~と

トトロとニコイチのコラボの砂絵を作って下さいました♡

 

手渡された時

感動して涙がでそうになりました( ;∀;)

 

メイがchiffonのふわふわガーゼシャツを着てくれてるんです!

ちゃんと胸ポケットのボーダーも表現してある!

 

以前も砂絵でchiffonの鳥のキーホルダーの鳥さんを

砂絵で作ってくれてプレゼントしてくださいました。

なんて器用なんだろう。

 

遠いところ、いつもニコイチへ

お越しいただけるだけでもうれしいのに

こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

 

感謝の気持ちを忘れずに

今日も一日頑張ります。

 

 

今週も火曜日、水曜日、木曜日の3日間

オープンします。

ニコイチでミシンをかけつつお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です