Close

2017年7月13日

orangeさん、作品入荷しました。

今日は暑くなるよ~

と昨日から聞いていたので

朝から張り切って布団を干して

シーツも全部洗って

水通しできていなかった生地を一気に水通しして

洗濯機もフル回転状態。

 

我が家はすのこベットを使っているのですが

今日はすのこベッドも全部上げて

掃き掃除から拭き掃除まで

天気が良い日にしたかったことを

張り切ってやっていたら

保育園組のチビちゃんたちを送って行くのが

遅くなってしまいました。

帰ってきて大慌てでオープン準備もしてホッと一息。

 

生地は干すスペースがないので

隣の実家のベランダを借りました。

 

朝は大忙しだったけど

なんだかスッキリな一日のスタートです。

 

どうか・・・夕立がきませんように・・・・。

 

*******

 

今月からorangeさんの作品を

ニコイチで販売させていただくことになりました。

 

たくさん持ってきてくださったので

すこしづつご紹介していきます。

 

シンプルなお花の中に小さなリバティがちらりと。

大人も子供も使いたいアイテムです。

パッチンピンはまだ髪の毛が短かかったり

少なかったりする小さな赤ちゃんにも

使いやすいので、私も娘が0歳の頃に

重宝してました♡

 

色んな色があるけど

全部好みのスモーキーカラー♡

 

他にも写真に取り切れていない

可愛いヘアアクセサリーが沢山です。

 

是非、手に取って

お気に入りを探してみてくださいね♪

 

他のアイテムも

また追って紹介していきます。

 

 

*********

 

本日もニコイチ16時までオープンしています。

 

今週ラストの営業日。

 

お店を涼しくしてお待ちしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です