Close

2017年7月17日

臨時休業のお知らせ。

3連休

とっても良い天気の3日間でしたね。

 

中日の昨日は長男のサッカー試合でした。

顔は日焼け止めを塗りましたが

腕はノーマークで久しぶりにヒリヒリするほど

日焼けをしてしまいました・・・。

痛いです・・・( ;∀;)

 

*******

 

今週末からは

夏休みがスタートしますね。

 

7月8月はお盆や家族の行事

子供の行事などが重なり

臨時休業させていただく日が数日あります。

それでなくてもオープン日が少ないのに・・申し訳ありませんが

HPのトップ画面のオープン日カレンダーをご確認いただきますよう

よろしくお願いします。

 

早速ですが

来週25日(火)と26日(水)を臨時休業させていただきます。

27日(木)はオープンしますので

よろしくお願いします。

 

 

 

子供たちが待ちに待った夏休み。

楽しい計画をたてながら

子供たちのとびきりの笑顔を想像するのは

親の方もウキウキしてきますね~。

 

我が家も年齢がそれぞれ違う子供たちが

楽しめる内容の家族旅行を夫と相談して

計画しました。

 

何歳になっても

夏の始まりはウキウキが止まらないものなんですね。

 

今年も楽しい楽しい

夏休みになりますように。

 

今週は明日から3日間ニコイチオープンします。

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です