Close

2017年7月20日

お店の模様替えをしました♪

今日も朝から暑い・・。

 

今朝、起きた時に頭痛と吐き気に襲われ・・・・

夫と母にお手伝いを頼んで少し横にならせてもらいました。

 

母曰く、「熱中症よ、それ。」と。

 

確かに身に覚えはあり。

 

昨日も日中に水分を十分に取らなかったような気がする。

 

夕方は長男のサッカーの送り迎えで暑い暑いと言いながら

水分を取らずにいたし・・・。

 

子供たちには「水分とって」と

何度も何度も水筒のお茶を飲ませていたのに

自分のことをいつも忘れている母ちゃん・・・・。

 

反省。

 

 

昨晩から頭痛はあったけど

なんとも思わずにいました。

 

熱中症を侮ってはいけませんよね。

 

今日は、まだ本調子ではないものの

店内で水分をこまめに取りながら過ごしています。

 

梅雨もあけて夏本番。

 

皆様も熱中症にはお気を付けくださいね。

 

 

*******

 

そんなぐったりの朝でしたが

じっとしていられない性分なので

昨日、頂いてきた棚を店内に運び込んで

お店の中を模様替えしました♡

 

この3段の棚を譲っていただきました。

 

色を塗ろうと思っていたのだけど

表面をサンダーで削らないと塗料がのりそうになかったので

まずは塗装なしで白のままで使ってみることにしました。

 

店内が茶系なので、白は浮くかな~と心配しましたが

思ったより馴染んでます♪

 

商品も白の上に置くと映えますね~!

 

とっても素敵な棚を譲っていただき

感謝です!

 

今は商品もとりあえず仮置きなので

少しづつディスプレイを考えながら動かしていこうと

思います。

 

そして、こちらはスペースを空けました。

ここには陶芸作家のadoさんの作品が近々たくさん届く予定なので

こちらにディスプレイしようと思っています。

 

今回はお皿をたくさんお願いしました。

人気のネコマドラーも追加してくださるそうです。

今日、届くかな~♡

来週になるかな~♡

 

届きましたらまだこちらで

紹介します♪

 

前回もadoさんのお皿は入荷当日に半分くらいお嫁に行き

あっという間に完売でした。

 

私も狙っていたお皿があったけど

まずは皆さんに♡と思っていたので

前回はゲットできず。

 

今回は私もお家用に一つでもお皿をゲットしたいな~(*^^*)

 

 

 

*********

 

本日も16時までオープンしております。

今週ラストの営業日。

お待ちしております。

 

 

そして、来週は27日木曜日のみオープンしますので

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です