Close

2017年8月3日

陶芸作家adoさんの器やカップ入荷しました。

8月に突入しましたね。

 

HPの方がなかなか更新できないまま

あっという間に8月に。

 

ニコイチの窓から見える新緑が

気持ちいい程きれいです。

本日は急きょお昼からのオープンにさせていただき

ご迷惑をおかけしました。

 

子供たちの行事や病気など

臨時休業やオープン時間の変更など

ご迷惑をおかけすることが多く申し訳ありません・・。

それでなくてもオープンの日が少ないのに( ;∀;)

 

本日も11時くらいにはお店をオープンできました。

夕方16時までニコイチでお待ちしております(*^^*)

 

 

********

 

陶芸作家adoさんの

素敵な器がたくさんニコイチに届きました。

 

先週のうちにご紹介するつもりが

今日になってしまいました~。

 

ランチプレート¥1800

目玉焼き箸置き¥400

 

マグカップ¥1200

 

さんかく小皿¥700

 

おにぎりみたいなかわいいコロンとした小皿。

家族の取り皿で揃えたくなる可愛さです♪

 

菊皿¥1200

 

私もadoさんのお皿を買いたいな~と思っていて

まずは手始めにこちらの菊皿を一つ買いました。

 

お皿だけで存在感があるから

シンプルな素材を活かしたお料理を盛り付けたら

きっと可愛い!

 

昨夜、早速晩ごはんの食卓に

菊皿登場です。

 

夏になったら「何回作んねん!」というほど

我が家の定番ナス料理。

ナスの揚げびたしを菊皿に。

 

簡単にできる単純料理が

なんだか美味しそうに見える♡

 

毎回大人気のネコマドラーも入荷しています。

 

ネコマドラー¥500

 

小さな一輪挿しのお家も可愛いです♡

 

おうち一輪挿し¥900

 

 

このほかにも沢山の器やカップが届いています。

 

お気に入りを探してみてくださいね♪

 

 

 

明日は小学校の登校日。

 

今時の小学校は夏休み中に登校日が2回もあるんですね~。

宿題も登校日に提出するのがあって

なかなか宿題をこなしていくのもハードです。

 

頑張れ!小学生!

 

 

 

*****

 

ブログを書いている私のお膝の上で

ひたすら邪魔をしてくる末っ子のおかげで

今日はちっとも仕事が進まない予感ですが・・・・(;’∀’)

 

 

本日もニコイチでお待ちしております(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です