Close

2017年8月30日

臨時休業のお知らせ。

本日と明日(30日、31日)の二日間

ニコイチ臨時休業させていただくことになりました。

 

ご来店をご予定していただいていた方がおられましたら

本当に申し訳ありません。

 

できるだけ予定通りのオープン日でいきたいという思いはありながら

ニコイチの店主は私一人。

そして、子供たちの母親も私一人。

 

夫や近くに住む両親のフォローをありがたく受けながら

日々、営業しておりますが

なかなか代わりがきかない日もあり

臨時休業とさせていただくことがありご迷惑をおかけします。

 

一昨日から体調を崩している末っ子。

入院か点滴通院か・・・・というところで

本日と明日、臨時休業させていただきました。

長男と娘のことを考えると

入院はどうにか避けたいと思うのですが

何より末っ子の体を一番に考え病院の先生と相談していこうと

思います。

 

来週にはお店がオープンできるよう

末っ子の体調も回復に向かうことを願います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です