Close

2017年9月5日

9月、10月のお店の営業日。

9月に突入。

 

8月末からの臨時休業

ご迷惑をお掛けしました。

 

体調を崩していた末っ子も無事回復。

本日より、保育所へ行くことができました。

ご来店予定にしていただいていた方、

お店までお越しいただいた方がおられましたら

大変ご迷惑をお掛けしました。

9月は通常通り、火曜日、水曜日、木曜日をオープン予定にして

HPの営業日カレンダーも更新しておりますので

ご確認いただければと思います。

 

そして、10月からは

思い切って、オープン日の変更をすることになりました。

かなり思い切りました!

また最終的に決定したらオープン日を

こちらのブログやFacebook、HPカレンダーなどで

お知らせしようと思っていますが

その月に第2週の火曜日、水曜日、木曜日、土曜日の

4日間のみのオープンとさせていただく予定です。

 

というのも

元々私たち夫婦がこのお店を始めた原点が

「モノ作りが大好き」だということ。

作ること、自分の好きなものを形にするということが

大好きで楽しくて

その気持ちから生まれたnicoichiの雑貨屋さんですが

やはりお店を運営しながらのモノ作りを1年続けてみて

【運営:モノ作り】が【8:2】くらいの比率になってしまい

どうしたら良いものか悩んでいた時期もありました。

 

そこで、オープン日を少なくして

その他の日はモノ作りに集中して、オープンの日には

沢山の商品を見てもらえるように・・・・という試みを

10月からチャレンジしてみることにしました。

 

営業日が少なくなる分、土曜日もオープンしますので

今まで平日にはお店に来れない~という方にもお越しいただければと

思っています。

 

オープン日の変更で

ご迷惑をお掛けすることも多いかと思いますが

営業日の一週間に凝縮したnicoichiをお楽しみ頂けるよう

頑張って楽しんで

沢山の商品を作って行きます!

 

 

本日は久々にニコイチオープンしております。

今日は涼しくてエアコンなしでも店内涼しい~♡

 

夕方16時までオープンしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です