Close

2017年9月14日

10月オープン日のお知らせ。

おはようございます。

なかなかHPが更新できずにおりました。

Facebookではチラホラ更新していましたが

今週も火曜日から今日まで3日間オープンしております。

 

 

10月のオープン日ですが

先日、少しお伝えしたとおり

オープン日が少なくなります。

 

10月は

10日(火)

11日(水)

12日(木)

14日(土)

の4日間のオープンになります。

 

少なくなる分

今までオープンできなかった土曜日もオープンしますので

平日にお越しになれなかった方にも

お越しいただけると嬉しいです♪

 

 

9月は予定通り火曜日、水曜日、木曜日でオープンしていきますが

20日(水)だけ臨時休業となりますので

よろしくお願いします。

 

とてつもなく個人的な内容のブログになりますが

先日10日、私のお誕生日でした。

写真、ケーキの向こうに

「写真はいいから早く食べよ~」という

娘と息子の姿(笑)

 

母となり自分が出産を経験したことで

お誕生日は自分の母への感謝の気持ちが年々強くなりつつあります。

兄がいるのですが

兄はかなりの安産で生まれてきたらしく

私は時間のかかる難産だったようです。

小さいころからこの話は聞いていたのですが

「へぇ~。」くらいの反応だった私(笑)

 

でも、出産の大変さ

命がけで命を生むということを知ってから

頑張って生んでくれた母には感謝してもしきれないと

思うようになりました。

 

お誕生日に

「お母さん、生んでくれてありがとう」

と伝えたいのですが

まだ面と向かってこの言葉を伝えるのが

恥ずかしくて言えずにいます。

 

お誕生日には夫がケーキを買ってきてくれました。

子供たちもパーティーをしよう!と張り切ってくれて

娘からはお手紙ももらい

しみじみと幸せだなと感じれるお誕生日になりました。

 

そして

夫からのプレゼントは

私が自分で欲しかったものを選ばせてもらって

プレゼントしてもらいました♡

 

ドイツのメーカー、D.B.K社のジ・アカデミックスチームアイロン。

洋服を作っていると、アイロンはミシンと共に相棒のような存在。

ずっと欲しいなぁ~と思っていたけど

買えずにいたアイロンをお誕生にリクエストさせてもらいました。

 

お部屋に出したまま置いていても

アイロン自体がレトロでシンプルなデザインなので

出しっぱなしも気にならない(*^^*)

むしろ、お気に入りのものは

いつも目に入る場所に置いておきたい♡

 

お家の中にお気に入りのものが一つ増えたので

お仕事も家事も頑張れそうです!

 

 

という

めっちゃ個人的なブログになりましたが

今日も16時までニコイチオープンしております!

 

9月お渡し予定のオーダーの品も

順々に仕上がってきておりますので

今日か来週あたまにはご連絡をさせていただきます(*^^*)

 

 

 

今日も一日

良い日になりますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です